無料ホームページなら お店のミカタ - 

アルファ気功整体 枚方市の気功整体・カイロ 痛い、つらい、だるいなどお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 院長挨拶 確かな技術で対応致します。


お知らせ

2017/08/30

枚方市の気功整体・カイロなら、当院へお越し下さい。すぐに効果が実感できます。

住所・TEL

住所
〒573-0005
大阪府枚方市池之宮2丁目21-1

TEL
0120-548-962

MAP


大きな地図で見る

アルファ気功整体 枚方市の気功整体・カイロ 痛い、つらい、だるいなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


アルファ気功整体 枚方市の気功整体・カイロ 痛い、つらい、だるいなどお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > アルファ気功整体 枚方市の気功整体・カイロ 痛い、つらい、だるいなどお気軽にご相談下さい。 日記 > 院長挨拶 確かな技術で対応致します。

院長挨拶 確かな技術で対応致します。 (2017.08.30)


関節をボキボキ鳴らしません。
アルファ気功整体の考え方では、骨が曲がっているのではなく、筋肉が歪んでそれに付随して骨格の歪みが現れると考えておりますので、骨をボキボキする事はありません。

反対にボキボキしないと歪みが取れないのでは、と考える方もいらっしゃいますが、当院は体の構造をよく理解し、理にかなった施術法を用いているため、どこよりも正確に歪みを整え、治癒の方向へ導いていますので、どうぞご安心ください。 

すぐに効果が実感できます
筋肉の歪みを取り関節がもと通りになると、滞っていた周囲の血管や神経も正常に機能し、血行とか神経伝達が回復し、しびれがなくなっていきます。

本来の滑らかな関節運動が可能になります。
ふくらはぎの張りや、だるさが、腰回りの施術を行った瞬間に取れるのは、この理由です。もちろん症状によって多少の差はありますが、施術を行ったその瞬間から治癒へ向かいます。 

症状が戻りにくい
基本的に当院で施術を受けた方が、その後、同レベルの症状に戻ることはほとんどありません。なぜなら、施術後は以前より歪みにくくなっているからです。

当院では筋肉の歪みを整えることに加えて、その関節がうまく動くように施術します。
正常な動きが可能になった関節は、歪みにくい関節へと変わります。

整体と気功の手技を同時に行っていますので、無理に押したり伸ばしたりしなくても、より深い滞りにアプローチでき、体に負担の少ない施術が可能となっています。
アルファ気功整体では、カイロプラクティックと気功を組み合わせた独自の気功整体を行います。
当院の施術を希望して他府県よりお越し頂く方も多くいらっしゃいます。
整体が初めてという方から、他院で満足出来なかった方までお気軽にお越し下さい。


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 江戸川区で肩こり 腰痛 股関節痛改善で評判の【角針灸院】ドライバーズピット 大宮本店LifeAmusement Bar TheStageONEBEAT有限会社 DorD